fc2ブログ

ジャンルが全く安定してないフリーダムで雑食過ぎるブログ。

6日ぶりの超大っ最っ悪の雨の1日!!!

うわああああああああああっ!!!!!
今日雨になってしまいました!!!
早朝から早速降り出して、
朝も、
昼前も、
昼も、
昼下がりも、
夕方前も、
夕方も、
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとず――――――――――っと雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨!!!!!!!!!!

この雨今日中に完全に止みませんでした!!!
結局完全丸1日雨でした!!!
止みかけようとしてほんの一時的ですぐ元の酷い雨に戻ってしまいました!!!
晴れは早朝のほんの僅かだけでした!!!
私凄い嘆きました!!!
超大っ最っ悪です!!!

雨神様ぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
今日よくも丸1日雨にしてくれたね!!!
晴神様が撃退しようとしてくれてたのに、雨神様はそうさせんと力尽くで抑え付けて支配成就させた!!!
晴神様の出番奪うな!!!
今日も晴れが良かったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ふざきんな!!!!!!!!!!

ふ!!!!!
ざ!!!!!
き!!!!!
ん!!!!!
な!!!!!

ふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんなふざきんな――――――――――っ!!!!!

雨神様のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ――――――――――!!!!!
雨なんか爆発しやがれ――――――――――!!!!!
うわ――――――――――んっ!!!!!°・(ノД`)・°
スポンサーサイト